□SoundCloud / 今月のPlaylist随時更新中。バナーをクリック⇒



僕がオススメするセレブ #6





僕がオススメするセレブリティも今回で3回目…なのに、まだまだ方向性があやふやでスイマセン…。

さて、今回は僕が「世界で2番目か3番目にカワイイ人妻」という称号を勝手に与えた、この先ブレイク必至の女優をご紹介しようと思います。

なぜ1番目じゃないのか…そんなの決まってるじゃないですか。1番目は将来の僕の奥さんですからね。言わせないで下さい。



さて、本題。
今回ご紹介するセレブリティ女優は、以前のPostでも書いたリア・ミッシェルとも共演しているですが、もう本当にカワイイんです。どこからどう見ても、非の打ち所のないほど、紛うほど無くカワイイんです。


僕がオススメするセレブリティ #4
http://t4wavesquare.blogspot.com/2015/10/4_31.html

T4 WAVE SQUARE


なのに、人妻…ああ、なんて理不尽な世の中なのでしょうか。





Melissa Benoist / メリッサ・ブノワ

Melissa Benoist / メリッサ・ブノワ

メリッサ・ブノアはアメリカ・コロラド州出身の27歳。”Glee”シーズン4よりマーリー・ローズ役でレギュラー出演を果たしブレイク。たちまち世界中の男性たちの話題の的となります。それまでは、決して有名ではなく、どちらかと言えば無名女優兼歌手の道を歩んでしました。デビュー作の映画や”Glee”出演以前に単発で出演したドラマではヌードも披露しています。



”Glee”でのメリッサ・ブノワ


”Glee”ではシーズン4から、学生食堂で働く肥満体型の母親が、心ない生徒から誹謗中傷を受けることを気にかけたり、自分に自身が持てない気弱な面も持つ生徒マーリー・ローズを演じていました。”Glee”のレギュラー出演を得たんですから、当然その歌声もなかなかです。




New York State Of Mind


ビリー・ジョエルの名曲”New York State Of Mind”レイチェル・ベリーことリア・ミッシェルとコラボして歌ってます。リア・ミッシェルと比べるのは可哀想ですが、それでもなかなかの上手さです。






Wrecking ball


マイリー・サイラス”Wrecking ball”を本家のMVを彷彿させるかのように鉄球に乗りながら歌ってます。






人妻なメリッサ・ブノワ

前にも書いた通り、メリッサ・ブノワ世界一カワイイ人妻です。つまり結婚してます。残念ですが。羨ましすぎるお相手は、メリッサ・ブノワと同じく”Glee”シーズン4よりライダー・リン役で共演していたブレイク・ジェンナー


ご覧の通りのイケメンです。お似合いです。悔しいです…。





Supergirl (スーパーガール) なメリッサ・ブノア

Melissa Benoistさん(@melissabenoist)が投稿した写真 -


アメリカCBSにて10月26日から放送がスタートしたDCコミック原作の『Supergirl』の主役で、スーパーマンのいとこである”カーラ”役に大抜擢されました。しかも3ヶ月間に及ぶオーディションを勝ち抜いて得た大役です。




このドラマには、僕も大好きな「グレイズ・アナトミー」で主人公メレディス・グレイの妹役であるレクシー・グレイを演じたカイラー・リーも出演してます。更に「アリー my Love」のアリーも出てます。懐かしい…。




こんなカワイイ顔をしてスーパーガールが務まるのかな…なんて思ってたんですが、トレーラーを観る限りでは「大あり」ですね。日本での放送は今のところ未定なようです。










まとめ

10月26日の初回放送は、今秋放送が始まった新作ドラマの中で、最も高い視聴者数(1290万人)を獲得したそうです。

『Supergirl』の視聴率がこのまま良いポイントを維持できれば、今以上にメリッサ・ブノワはブレイクするでしょう。個人的には、もう少し早くブレイクしても良かったんじゃないかなと思うところもありますが、カワイイだけでは上には登れないということでしょう。

もっとメリッサ・ブノワが知りたくなったらTwitterInstagramのアカウントをフォローしましょう。ただ、時折見せる仲良し夫婦のおノロケにも付き合わなきゃいけませんけどね。


Melissa Benoistさん(@melissabenoist)が投稿した写真 -








Share on Google Plus

About Unknown

Thanks for reading.
    Blogger Comment

0 Comment:

Post a Comment