□SoundCloud / 今月のPlaylist随時更新中。バナーをクリック⇒



僕がオススメする音楽 #28




今回の僕がオススメする音楽は、何のテーマもありませんがオススメな曲を紹介していこうと思います。

たまにテーマを設けないでおかないと、紹介したい曲が多過ぎて記事が追いつかなくなるので…。

では、早速いきましょうか。




Will Sparks feat. Lil Debbie / Get Lit



オーストラリア・メルボルン出身のDJ/プロデューサーWill Sparks(ウィル・スパークス)が、アメリカ出身の白人女性ラッパーLil Debbie(リル・デビー)をフューチャーした”Get Lit”です。

ウィル・スパークス

リル・デビー


いわゆるMelbourne Bounce(メルボルン・バウンス)というジャンルの、代表的存在のウィル・スパークス…かなりオススメです。他にもウィル・スパークスのオススメ曲があるので、別の機会に必ず紹介していこうと思っていますので。






TWRK / Helicopter



アメリカ・ニューヨーク出身のDJデュオTWRK”Helocopter”です。

TWRK
Trapというジャンルになるのかな。この曲、色んなDJがリミックスをリリースするほどもてはやされてる曲なんです。

中でも個人的にオススメなリミックスを1曲だけ紹介しておきます。

TWRK / Helicopter (Victor Niglio Remix)




アメリカ出身のDJ/プロデューサーVictor Niglioがリミックスを手がけています。

Victor Niglio








Major Lazer / All My Love (ft. Ariana Grande & Machel Montano)



以前もこのブログで紹介したDiploSkrillexらのユニットMajor Lazer(メジャー・レイザー)Ariana Grande(アリアナ・グランデ)らをフューチャーした”All My Love”です。

アリアナ・グランデ


メジャー・レイザーについては下記の記事に詳しく書いていますので、ぜひお読み下さい。


僕がオススメする音楽 #9
http://t4wavesquare.blogspot.com/2015/10/9.html



T4 WAVE SQUARE







Skrillex & Diplo / ft AlunaGeorge



メジャー・レイザー同様、このブログでは何度もその名が出てきたSkrillex(スクリレックス)Diplo(ディプロ)のユニットが、UKのエレクトリック・ミュージック・デュオAliunaGeorge(アルーナジョージ)をフューチャーした”To Ü”です。

アルーナジョージ
SkrillexDiploについては下記の記事でも書いていますので、合わせてお読み下さい。


僕がオススメする音楽 #9
http://t4wavesquare.blogspot.com/2015/10/9.html



T4 WAVE SQUARE

僕がオススメする音楽 #24
http://t4wavesquare.blogspot.com/2015/11/24.html





T4 WAVE SQUARE






Share on Google Plus

About Unknown

Thanks for reading.
    Blogger Comment

0 Comment:

Post a Comment