□SoundCloud / 今月のPlaylist随時更新中。バナーをクリック⇒



僕がオススメする音楽 #41





Steve Aoki(スティーブ・アオキ)が結婚!


昨夜飛び込んできた、なんだかおめでたいニュースです。
お相手は長年交際を続けていたオーストラリア人のモデルTiernan Cowling(ティアーナン・カウリング)さん。なんと24歳です!歳の差14歳!

いやいや、おめでとうございます。



羨ましい…僕にもワンチャンある…わけないですね。

結婚式はハワイのマウイ島でお互いの親族と親しい友人だけで行われたようです。

ということで、今回の僕がオススメする音楽の1曲目は…




Steve Aoki & Walk Off The Earth / Home We'll Go (Take My Hand)



Steve Aoki(スティーブ・アオキ)が、カナダのインディーズ・ロックバンドであるWalk Off The Earthとコラボした”Home We'll Go (Take My Hand)です。

Walk Off The Earth

今回は宇宙人の女性との淡い恋を描いてますが、そうえいば、以前紹介したスティーブ・アオキの”I Love It When You Cry”では、アンドロイド男性との淡い恋を描いてましたっけ(過去POSTをご参照下さい)

どちらも実ることのないであろう恋に対し、私生活では見事に自身の恋を成就させてるあたりが、憎いですね。



僕がオススメするセレブ #6
http://t4wavesquare.blogspot.com/2015/11/6_11.html




一方のWalk Off The Earthですが、ご存じない方も多いかもしれませんね。カナダのインディーズ・ロックバンドでもあるのですが、実はかなりのユーチューバーでもあるようです。

彼らは色々なジャンルのアーティストの楽曲を独自の手法と演出でカバーし、それを度々自身のYouTubeチャンネルにアップしているんです。

スゴいのが、そのどれもが半端無く完成度が高いこと。文字では伝わらないので、誰もが知ってるであろうメジャーな曲を紹介するので、実際に観て下さい。



テイラー・スイフト”Shake it Off”を夕焼け色に染まるビーチでカバー。






ジャスティン・ビーバー”What Do You Mean”をソファーに座りながらカバー。イントロの時計の音も忘れていません。

もちろんカバーばかりしているわけではありません。今回は紹介しませんが、ちゃんとオリジナル作品もリリースしています。気になる方は公式チャンネルのリンクを貼っておきますので、続きをお楽しみ下さい。

Walk Off The Earth  YouTube公式チャンネル





Quintino & Yves V / Unbroken



オランダ出身のDJ/プロデューサーQuintino(クインティーノ)とベルギー出身のDJ/プロデューサーYves V(イヴ・ヴィー)がコラボした”Unbroken”です。

Quintino(クインティーノ)

Yves V(イヴ・ヴィー)

MVはクリスマスらしく、サンタ帽を被ったロス市警と思われる警官2人が、ソリに見立てたパトカーに乗り、ホームレスの人たちらに施しをしていくというストーリー。

こんな光景…アメリカなら実際にありそうですよね。なんだか観ていてホッコリしました。

Quintino(クインティーノ)は年明け早々に幕張メッセで開催されるelectroxに出演予定ですね。行かれる方はこれを聴いて、今からテンションを徐々に上げておいて下さい。






今回紹介した曲は…




Share on Google Plus

About Unknown

Thanks for reading.
    Blogger Comment

0 Comment:

Post a Comment