□SoundCloud / 今月のPlaylist随時更新中。バナーをクリック⇒



僕がオススメする音楽 #33





今回の僕がオススメする音楽は…



GTA / RED LIPS feat. SAM BRUNO(SKRILLEX REMIX)



アメリカ出身でダブステップ界の代表とも言える存在のSkrillex(スクリレックス)が、GTA”Red Lips”をリミックス。そのMVのトレイラー版がYoutubeにて公開されました。

スクリレックス

トレイラーを観る限り、なんだかちょっとホラー映画のような雰囲気が漂っていますが、肝心の曲の方も気になるところ。トレイラーで聞いただけでも、かなりカッコよさげなのがわかります。

ということで、スクリレックスの公式SoundCloudにて音源が公開されていますのでご紹介しておきましょう。



更に、MVをフルで視聴したい方はApple Musicにて公開されていますので、興味のある方はぜひ。個人的な感想は…やっぱり、なんだかホラーチックで怖かった…。

Apple Music  http://smarturl.it/AMRedLipsVideo









Chris Brown / Fine By Me



12月23日に通算7枚目となるニューアルバム”Royalty(ロイヤルティ)”をリリース予定のChris Brown(クリス・ブラウン)。そのニューアルバム収録曲”Fine By Me”のMVがYoutubeにて公開されています。

まるで映画「マトリックス」のネオのような、華麗な武術を披露しているクリス・ブラウンが観られます。

@chrisbrownofficialが投稿した写真 -



既にYoutubeにて公開されている”Zero” ”Liqueur” ”Back to Sleep”の3曲もニューアルバムに収録されるそうです。



実は、アルバムのタイトルになっている”Royalty(ロイヤルティ)”とは、クリス・ブラウンの愛娘の名前でもあるんです。

元恋人との間に生まれたロイヤルティちゃんの親権問題も解決したようで、これを機に、アルコールやドラッグとも縁を切り、これからは父親らしく真っ当に生きる努力をすると周囲に語っているそう。

そして、このアルバムをクリスマスまでにオーダーすれば、アルバム1枚につき1ドルが「チルドレンズ・ミラクル・ネットワーク病院」へ寄付されるそうです。クリス・ブラウンはこの事について自身のInstagramで…

ホリデーシーズンはお返しすることがすべてだから、ぜひ参加してくれよな。お返ししよう!

と、呼び掛けています。





更に、クリス・ブラウン好きには嬉しいニュースが続きます。
”Fine By Me”のMVが公開された同日に”Before The Party”と題したミックス・テープも公開されました。このミックス・テープの収録曲数なんと34曲。参加アーティストもフェッティ・ワップ、タイガ、リアーナ(元カノ…)他と超豪華。

@chrisbrownofficialが投稿した写真 -



そんなミックス・テープが、今回なんとフリー・ダウンロードという太っ腹企画。試聴したい方やダウンロードしたい方は下記リンクへどうぞ。

http://www.datpiff.com/Chris-Brown-Before-The-Party-mixtape.749638.html





Share on Google Plus

About Unknown

Thanks for reading.
    Blogger Comment

0 Comment:

Post a Comment