□SoundCloud / 今月のPlaylist随時更新中。バナーをクリック⇒



blogger…





使い続けているBloggerですが、実は一昨日くらいから調子がすこぶる悪いんです。

レイアウトを見直そうとしたところ、このようなエラーが…。


エラーコードが表示されているので、それを頼りに色々と調べてはみたものの、修復できていません。

もしや…と思い、テンプレートをBloggerデフォルトのものに戻すとエラーは出ず。ということはテンプレートに原因があるのかもしれない、というところまでは究明できました。

が、それも素人の僕が究明しただけなので、本来の原因なのかは定かではありません。




とうことで、原因がハッキリするまでブログの更新は控えさせていただきます。




あーあ…やっぱり素直にWordPressにするべきなんですかね…。






Share on Google Plus

About Unknown

Thanks for reading.
    Blogger Comment

0 Comment:

Post a Comment