□SoundCloud / 今月のPlaylist随時更新中。バナーをクリック⇒



僕がオススメするクリスマス・ソング #2





2回目の「僕がオススメするクリスマス・ソング」は…



12月4日よりNetflixにて独占配信されているクリスマス特別バラエティー番組『ビル・マーレイ・クリスマス』をご存知ですか?



映画「ゴーストバスターズ」などでお馴染みの俳優ビル・マーレイが番組ホストとして、ゲストたちとクリスマス・パーティーで大騒ぎするさまを描いた番組なんです。監督はフランシス・コッポラを父に持つ映画監督ソフィア・コッポラが務めています。




今回は、その番組に関連しマイリー・サイラスの公式Youtubeチャンネルにアップされたビル・マーレイやジョージ・クルーニーらによる、なんとも豪華なクリスマス・ソングをご紹介しようと思います。





Miley Cyrus & Bill Murray / Sleigh Ride








Miley Cyrus & Bill Murray / Let It Snow








Miley Cyrus / Silent Night








この番組には、ジョージ・クルーニーやマイリー・サイラスの他にも、クリス・ロックやエイミーポーラーなどのゲストも出演しています。Netflixに加入されている方は必見ですよ。





このペースなら3回目の「僕がオススメするクリスマス・ソング」は余裕ですかね…。



Share on Google Plus

About Unknown

Thanks for reading.
    Blogger Comment

0 Comment:

Post a Comment